SSブログ

ファーストクラス ドラマ 最終回 あらすじ [テレビ]

ファーストクラス ドラマ 最終回 あらすじ



前回に引き続き登場する川島レミ絵(菜々緒)に加え、
劇中で数々のバトルを繰り返してきたトップモデル、
MIINA(佐々木希)とERENA(石田ニコル)
が満を持して初参戦する。


I love you all bitches.」とメッセージを寄せた。
初参戦の佐々木は「ペースが速くて難しかったけど楽しかったです」
石田は「ホント大丈夫かな?と思うくらい自由にやらせてもらいました!!」
と収録を振り返った。



最後の最後のシーン期待して下さい! すっごいレアかも。


レミ絵を中心とする女の闘いは?! ちなみは?! 
「ファースト・クラス」編集部はどうなるのか?! 



結末が気になると同時に、続編を期待する声も上がっている。
ブラックトークの掛け合いは、ユーモアたっぷりで超絶妙。



みんながどうなるのか、そしてERENAとレミ絵に大注目。
石田も「シーズン2も見たいですよね?!
そんな願いも込めて、最後の最後まで楽しみにしてほしいですね。



ドラマはいよいよ終盤。
「副音声はもう、めちゃくちゃです。
菜々緒は「たくさんの人から“見ているよ”と声をかけていただき、
第2弾はやらないの?なんて聞かれます!! 


第2弾やりたいですね! 


だから、最終話に向けても前向きですよ! 一同が!」と期待を持たせる。
女優・沢尻エリカ主演のフジテレビ系ドラマ『ファースト・クラス』
(毎週土曜 後11:10)で好評だった副音声の“悪魔の心の声解説”が、
14日放送の第9話で復活。



言いたい放題で毒づいてかみついても、
そのまま放送されているので、面白すぎます!!」
と、前回、木村白雪(田畑智子)との“雑音副音声”
で味をしめた菜々緒は「今回の3人はもっとひどいです!!


大暴走でした!


どこまで放送されているのか…お楽しみに!」と大ハリキリ。
しかも、3人のアドリブも随所で飛び出し、
期待十分の仕上がりとなっている。


ひどいです(笑)。



ファーストクラス ドラマ 最終回 あらすじ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。