SSブログ

【悲報?】0円!フリー誌「R25」定期刊行終了へ [ニュース]

【悲報?】0円!フリー誌「R25」定期刊行終了へ


無題.png


【悲報?】0円!フリー誌「R25」定期刊行終了へ


引用元: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000025-fsi-bus_all

リクルートホールディングス(HD)が発行するフリーマガジン「R25」が9月24日号で休刊する。
R25事業を運営する傘下のメディア・シェイカーズ(東京都港区)が3日発表した。
スマートフォンの普及などで読者の閲覧スタイルが変わったためという。
ウェブ版は今後も継続する。
R25は2004年7月に創刊。駅などで無料配布され、主に20~30代の会社員などが読者層となっていた。

いやーこれは残念がっている人、多いんじゃないかなあ・・
私、父さんもその一人ですが・・・

そう結構、旬な記事が組まれてましたよ。

そっか・・リクルートで出してたのか・・・
やっぱリクルートってすごいよなあ
目の付け所というか・・・


古い話だけど かつて江副社長とか有罪?になったりして
いまでいうホリエモンだったのかなあ

WEB版は継続か・・・
でも紙媒体の安心感は捨てがたい昭和世代でした (笑)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。