SSブログ

スーパームーン 2014 名古屋 8月11日(月)はどうかな? [イベント]

スーパームーン 2014 名古屋 8月11日(月)はどうかな?


blog_import_51db80d71e77a.jpg


スーパームーン 2014 名古屋 8月11日(月)はどうかな?



8月11日のスーパームーンは観られますかね



台風が日曜日中にすっかりいなくなって台風一過[晴れ]

で月曜日ということなら問題なく観られそうですね[満月]



前回、7月12日のスーパームーンって観れたかなあ

今、手帳見たけど月のことなんて書いてないから

見れてなかったんでしょうね[ふらふら]



でもその日は休日出勤で・・工事ができなかった日

つまり。。良くなっかった日だったんですねえ[もうやだ~(悲しい顔)]


昔からスーパームーンは地震の前兆とか言われていた

らしいですねえ[夜]

不吉な前兆だったんですねえ



さてさて8月11日(月)は無事に見られますかどうか

あっ 多分 見られると 思いますよ[満月]

理由は・・・


もっと 下[バッド(下向き矢印)]



”月”曜日  だから[満月]


お後がよろしいようで



しかしながら現時点では台風11号の真っ最中

被害は最小限に食い止めたいところです。

特に三重県の皆様。。くれぐれもご用心を[雨]



私は関東、千葉に住んでおりますが・・

現在9時53分・・すっごく涼しいです。

多分。。22度くらいです。


それでは また。

最後まで読んで頂きありがとうございました





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。