SSブログ

都議会 ヤジ 名前 特定【声紋分析】結果は!? [ニュース]

都議会 ヤジ 名前 特定【声紋分析】結果は!?




引用 https://www.youtube.com/watch?v=jvRK970s0JU



都議会 ヤジ 名前 特定【声紋分析】結果は!?


6月18日に開かれた都議会本会議上で起こった
一連のヤジ騒動ですね。


波紋が日を追うごとに激しくなっており、・

絶対に”犯人”を突き止めるまでおさまらなさそうですね。



”犯人”は2~3人いるとう情報もあり「声紋分析」

行うようです。





しかし動画を見る限り・・・



周りの議員さんは”犯人”を分かっていると思います。 だって人ごみのごった返した中でのヤジでもないでしょz? お祭り会場でもないし・・


”犯人”の方は今のうち”自首”されたほうがいいですよ。



たぶん”犯人”の方はこんなに大ごとになるとは夢にも

思わなかったかもしれません。


でも公式の場ですからね。  


それもヤジってとことがなんともどうも。


ヤジにオがつくのでしょうね  もれなく(笑)


昔と違って今はこうしてSNS等が普及しており

物凄い勢いで拡散してしまいます。



 

父さん的に観るとこれが・・・

そうですねえ 20年くらい前なら、ほとんど

問題にならなかったと思います。




ところが時代が変わり・・・

少子 高齢化 になり

お年寄りは増える一方   子どもは減る一方




10年くらいたったら実際の人口比率はともかく

お年寄りだらけになってしまいそうです。


私も含めてですよ・・・




赤ちゃんを安心して出産できて

子供を安心して育てられる

環境を作っていく必要がありますね。



では また。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。