SSブログ

今日のウッシーサッカー内田篤人選手がポケモン映画にデビュー!? [映画]

今日のウッシーサッカー内田篤人選手がポケモン映画にデビュー!?

ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」予告篇





引用 https://www.youtube.com/watch?v=lQuWwI_Oc0c


今日のウッシーサッカー内田篤人選手がポケモン映画にデビュー!?



現在ブラジルで行われているサッカーW杯で
日本代表として活躍中の内田篤人選手ですが



今夏公開される“ポケモン映画”にゲスト出演し、
声優に初挑戦していることが、わかったそうです。


キャラクターは、内田選手にそっくりな顔の
ホテルのポーター“ウッシー”。
主人公のサトシやピカチュウとも共演する。


内田選手は「普段、性格的にあまり感情を表に出さないですし
言葉にして表現することが苦手なので、(声優は)
感情を込めてやるのが難しかったです」とコメントしたそうです。



ルックスもいいし「最就職先」は確保できたって感じですかね。



もちろん悪いことではないですが・・・




父さん言いたいのは・・・




本業であるサッカーに集中してほしいです。



セルジオ越後氏の 日本 VS ギリシャ 
試合後のコラムインタビューでもありましたが


自分たちのサッカーが出来た?できないのではなく
これが日本の実力[もうやだ~(悲しい顔)]



ぬるい「親善試合」でマスコミからもファンからも
批判の少ない ”暖かな目”で見守られ蓋をあけたら
やっぱりなあ ということです。




残るコロンビア戦はぜひ勝って終わってほしいものです。
予選を突破しようと、しまいとです。[サッカー]





あー 話がとんでもなく、それてしまいました。


W杯開催中のおりご勘弁願います。






では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。