SSブログ

妖怪ウォッチ ようかい体操第一 歌詞 【ラッキィ池田】健在!? [アニメ]

妖怪ウォッチ ようかい体操第一 歌詞 【ラッキィ池田】健在!?




引用 https://www.youtube.com/watch?v=VyKLQXOj0ts

妖怪ウォッチ ようかい体操第一 歌詞 【ラッキィ池田】健在!?



妖怪ウォッチも大人気ですがこちらの

ようかい体操第一 ものすごい人気のようですね。




なんでも各地の幼稚園や保育所等で秋の運動会

のお遊戯用に採用したいという意見がかなり

あるようですが・・・



ところで・・・


作詞のところに注目してください。

ラッキィ池田 さんですよ

懐かしいですねえ


久々に この名前を聞きましたね


まだ 居たんですねえ  失礼( ^^) _U~~


いやいや ラッキィ池田さんは

高名な 振付師 なんですよ


詳しくはウィキってみてくださいね。




Dream5

ようかい体操第一
作詞:ラッキィ池田・高木貴司
作曲:菊谷知樹

ようかい体操第一!

ウィッスッ!

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事
妖怪 妖怪 妖怪
ウォッチッチ!!
カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪
ウォッチッチ!!


①今日は朝から寝坊した
夢のなかでは起きたのに
どうして 朝は眠いんだ?
どうして 朝は眠いんだ?!
ドォワッハッハー!
よ う か い のせいなのね
そうなのね
ウォッチ!今何時?
(一大事)
ウィッスッ!
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事
妖怪 妖怪 妖怪
ウォッチッチ!!


カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪
ウォッチッチ!!



②どうしてあの子にふられたの
こんなにイケメンなのに
どうして僕ちゃん振られたの?
どうして僕ちゃん振られたの?!
ドォワッハッハー!
よ う か い のせいなのね
そうなのね
ウォッチ!今何時?
(辛いぜ マジ!)


ウィッスッ!
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事
妖怪 妖怪 妖怪
ウォッチッチ!!
カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪
ウォッチッチ!!



③今日はピーマン食べられた
いつもは絶対残すのに
どうしてピーマン食べられた?
どうしてピーマン食べられた?!
ドォワッハッハー!
よ う か い のせいなのね
そうなのね
ウォッチ!今何時?
(いけるぜこの味)
ウィッスッ!
もういっちょ
いって
みよ?うかい



④どうしてウンチは臭いんだ 食べたものは臭くない どうしてウンチはプンプンプン? どうしてウンコはプンプンプン?! ドォワッハッハー! よ う か い のせいなのね そうなのね ウォッチ!今何時? (クソタイム!)



ウィッスッ!
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事
妖怪 妖怪 妖怪
ウォッチッチ!!
カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪
ウォッチッチ!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。