SSブログ

ホットロード 映画 キャスト トオル あまちゃん!? [映画]

ホットロード 映画 キャスト あまちゃん!? 「別冊マーガレット」





引用:http://www.youtube.com/watch?v=LXFU7jsnQJI


ホットロード 映画 キャスト あまちゃん!? 「別冊マーガレット」



「ホットロード」ってもともとは少女漫画だったんですねえ

なかなか硬派っぽい印象があったんですが・・

改めて調べてみると・・



「ホットロード」は紡木たくという人の代表作だそうです。

その紡木たくさんですが・・

昭和39年 横浜生まれとなっております。


そっか・・ だから暴走族なんだあ と 妙に 納得しました。

だって その年代じゃあ ないですが・・

今の若い人に 暴走族 って いっても ピンとこない人も いるんじゃ ないですか・・




話を元に戻すと




「別冊マーガレット』誌上にて絶大な人気を博す。代表作『ホットロード』は公称700万部を売り上げた。

となって おります。

すごいですねえ・・

「別冊マーガレット』に暴走族という組み合わせがまた 良かったり するんでしょうねえ




あと キャスト 観てみると いました   宮市和希 - 能年玲奈

あまちゃん ですか・・・

なんか  意外と 似合いそうな感じがするですが いかがでしょうか?

結構 10代の ピュア な 感じ が 合いそうで

ところで 能年玲奈さんって  いくつ だっけ ?

うん 1993年生まれ??

ということは

引き算すると・・・・(笑)  20歳 ・・

10代 じゃあ ないんだ・・

勉強になりました。 

確か聞くところでは 映画に合わせて茶髪にするとか・・・

髪が傷まないか 父さん すごく 心配です・・・




あと・・ 主題歌 は なになに

OH MY LITTLE GIRL 尾崎豊 
うーん 鉄板 ですねえ

こりゃ ヒット しそうですねええ

では また。 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。