SSブログ

東方神起 ブログ ランキング FC2 日々是好日 「Something」 [芸能]

東方神起 ブログ ランキング FC2 日々是好日 「Something」




引用  http://www.youtube.com/watch?v=4JLoQkw0TIk



東方神起 ブログ ランキング FC2 日々是好日 「Something」


東方神起 人気 根強いですねえ


乗り越えるというよりも、新たなる二人の第一歩ですね。




直接的にはあまり応援できていない私ですが影ながら、広く浅く(?)ずっと見守っていけたらな・・・



上手な言葉、感動的な言葉は綴れないけれど二人がこれからも幸せを感じられますように


こちらこそ幸せをいつもありがとう深々と一礼したあなたたちの姿が未だに胸に焼き付いてはなれません。



特別な想いが駆け巡る場所でのこみ上げる思いを


さえられないユノそれを支えるチャンミンの姿涙の量が、感動、哀しみ、感情の大きさと比例しないってのは、わかってます。


それでもその日を迎えられことは何ものにも変えられない意味あることだということも。



「泣き方を忘れちゃったんじゃないか」って、

相方にも言われちゃうくらいのあなたの涙には、やっぱりグッとくるものがある。


いろいろな噂の中二人の東方神起を力強く宣言してくれたときは期待と不安が入り混じりながら結果なんてどうでもいい、


二人一緒ならいいって気持ちと二人だから・・・なんて言われたくない・・だから、がんばって!


っていう気持ちそんなプレッシャーの中ちゃんと二人の真摯な姿は、


ファンの皆さんの気持ちに届いて今日があるんだなぁってつくづく思いました。




今では二人一緒が当たり前の風景ででも、一昨年のSMTのアーティストリストでは別々の表記で東方神起の表記もなくて


(注)アプリ上でもう、二人でやらないのかな?



ってそれでも、二人がそれぞれ元気ならそれはそれで構わないとにかく


、無事でいてそれだけだったことを思い出します。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。