SSブログ

ドリカム カバーアルバム 発売日は いつ!? [音楽]

ドリカム カバーアルバム 発売日は いつ!?

いよいよ3月21日にデビュー25周年を迎えるDREAMS COME TRUEですが・・

そのデビュー25周年を記念して、DREAMS COME TRUEの数々の名曲を
カヴァーしたアルバム『私とドリカム -DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS-』

(3/26発売)のリリースが決定!!したそうです。


news2129567ドリカム.jpg

ドリカム カバーアルバム 発売日は いつ!?

父さん的には正直言って、大ファンというわけではありませんが
このアルバムは期待できますね
っていうか 売れそうです 黙っていても・・


まあ 最近の邦楽アルバムとしてはホント「史上最強のカヴァーアルバム」
と言えるのではないでしょか・・


非常に僭越ではありますが・・・
予定収録楽曲にコメントさせて頂きます。

なお http://www.hmv.co.jp/fl/10/1068/1/ 
こちらより引用させて頂いております。

ドリカム カバーアルバム 発売日は いつ!?

参加アーティストと予定収録楽曲!

・E-girls 「うれしい!たのしい!大好き!」

 >すんません しょっぱなから 1回パス
  良く知りません

・いきものがかり 「未来予想図II」

 >これはピッタリでしょう。
  っていうかどっかで歌ってませんでした?
  歌ってない? 失礼しました・・ 

・HY 「決戦は金曜日」

 > 2回目パス 1回目と理由です・・とほほ

・大塚愛 「ROMANCE」

 > これもいいんじゃないですか・・

・倖田來未 「IT'S SO DELICIOUS」
 
> ちょっと 地味な選曲のような気がしますが 聴いてみたいです。


・JUJU 「す き」

 > この人 「カバーの女王」って感じがしますが
   いかがでしょう・・?

・SCANDAL 「大阪LOVER」

 > 父さん、実はこの曲が一番好きかも・・
   なんか詞がいいんですよ・・
   彼が関西人で ホント すきやからみたいな
   健気な恋心がよく書けてます・・

・中島美嘉 「やさしいキスをして」 

> これも どんぴしゃり 鉄板 という感じですねえ

・Flower 「何度でも」

・BENI 「サンキュ.」

・Ms.OOJA 「WINTER SONG」
・水樹奈々 「笑顔の行方」

・miwa 「LOVE LOVE LOVE」



 > ホント すんません こちら 4曲 オリジナル知ってますが
   各アーティストをほとんど存じ上げておりません
   水樹奈々さん miwaさん 名前は知っておりますが・・

   勉強不足ですね。



  とにかく 発売が 楽しみ です。

  あとで 聴いた 感想を お届けできたら と 思ってます。


では また。
  







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。