SSブログ

『トリック』 シリーズ最高興収 最終シリーズ 14年の集大成

『トリック』 シリーズ最高興収 最終シリーズ 14年の集大成
おはようございます。父さんです。

最後ですか・・
この仲間由紀恵という人はタレント(才能)がある方ですねえ
やはり、あの「眼力」ですからねぇ。
父さん的には野際陽子さまのほうがぐっときますが・・(笑)

では また。



『トリック』 シリーズ最高興収 最終シリーズ 14年の集大成

14年の集大成、最後の『トリック』がシリーズ最高興収へ
ドラマ、映画と14年続いた人気シリーズ『トリック』の完結編となる映画『トリック劇場版 ラストステージ』が11日より全国314スクリーンで公開され、『トリック劇場版2』(2006年公開:興収21億)を上回るシリーズ最高興行収入を狙える好スタートを切ったことがわかった。主なキャストの初日舞台あいさつでのコメントは以下の通り。12日はスペシャルドラマ『トリック新作ドラマ3』(テレビ朝日系)も放送される。

■仲間由紀恵(山田奈緒子役)
ここまで続けてこれたのは本当にファンの皆様のおかげだと感謝しております。阿部さんは上田という役柄に対して一生懸命で、ギャグも含めて常に考えている姿勢に心から尊敬しております。これからもご指導お願いします。

■阿部寛(上田次郎役)
14年間というのは長いようであっという間でした。最近放送している過去の回を観て、自分を含めその歴史を感じることができました。仲間さんは当初は右も左もわからなかったのですが、『トリック』以外の仕事をして再び共演すると一段と成長していて、いつしかその作品に対する無償の愛、演技に頼るようになっておりました。とても感謝しております。

■生瀬勝久(矢部健三役)
14年間やってきて何よりもおどろいたのが、本作の最後のシーンでかつての姿とオーバーラップする仲間さんが今と変わらないことです。その一方でギラギラしていたかつての自分は見る影もなく、昨年ベストファーザー賞をとってしまいました(笑)。みなさん、これからもトリックを引き続き愛してください。

■野際陽子(山田里見役)
不肖、山田奈緒子を娘に持つ哀れな母親の山田里見です。貧乳と言われ続けた娘ですが、14年間で膨らんでまいりました(笑)。それにしても私の役ほどおいしい役はありません。過酷なロケ地にもいかず、出番も少なく、そのくせ目立つし、お金も儲かります。ただ今回海外ロケにいけなかったのが本当に残念です。

<『トリック』インタビュー連載>
第1弾:水原希子『もっと意識を上にもっていかないとダメになる』
第2弾:仲間由紀恵&阿部寛『バカバカしくもあり、涙も笑いもあり、哀愁も漂って…』


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

千葉父さん

観て頂いてありがとうございます。
まめに更新しますので!?
また寄ってください(^^)/
by 千葉父さん (2014-01-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。