SSブログ

【必見】洋上の激闘!巨大マグロ戦争2014 1月13日放送

【必見】洋上の激闘!巨大マグロ戦争2014 1月13日放送

父さんのお正月の楽しみのひとつ」なんです。・・・

が・・・

同時間帯には強力なライバルがおりまして・・・

はじめてのおつかい 爆笑!2014年大冒険スペシャル 日本テレビ系列
⇒こちらもホントお約束ですよね というかこっちのほうが元祖というか・・
 当然、家族(妻+娘3人)は観たいのに決まってます・・・

 HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP フジテレビ系列
⇒こっちも娘3人が「おつかい、録画してこっち観る」と申してます。

全部は観れなくてもせめて漁のシーンを観たいです・・無理かも('_')

では また。




【必見】洋上の激闘!巨大マグロ戦争2014 1月13日放送

テーマは「王者へ挑む男達」!大間No.1漁師に挑む新スゴ腕漁師が登場!昨年初競りで史上最高値をつけた大間マグロにライバル戸井の延縄船団が闘いを挑む!

番組内容

今年の大間は下剋上の嵐が吹き荒れていた。大間No.1漁師と讃えられるヨシさん、そして嵐の中にたった一人で舟を出す、あの鉄人山崎よりもマグロを釣る若手漁師がぞくぞくと現れているのだ。中でも、釣り方から生き方まで、古い考えとは一線を画す新進気鋭の小鷹将人に密着!脱サラして漁師になった新婚ホヤホヤの小鷹が、ベテラン漁師たちを脅かす!

番組内容の続きは この後へ(^^)/





さらに大間のライバル港、北海道戸井・青森竜飛・長崎壱岐にも若きスゴ腕漁師達が! さらに2013年正月、初競りマグロを約1億5千万円で競り落とし大きな話題を呼んだ木村清社長が、スペインで自らマグロ釣りに挑戦!はたしてその腕前は? もちろん今回も、マグロに徹底的にこだわる『安くてウマい店』も大紹介!

出演者

東貴博、パパイヤ鈴木、小原正子(クワバタオハラ)、山崎まさや



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。