SSブログ

平井堅 女々しくて 似顔絵〈Ken's Bar〉内容は!? [芸能]

平井堅 女々しくて 似顔絵〈Ken's Bar〉内容は!?

平井 堅サンが自らトータル・プロデュースをつとめ、自身のライフワークとして
開催してきたコンセプト・ライヴ〈Ken's Bar〉。

こちらの企画も既に15周年なんですね。

もう「定番」という感じですね。

ちなみに、ある日の〈Ken's Bar〉の内容ですが以下の感じです。。

ステージは平井さん自身が幼少期に見ていたあのTBS「ザ・ベストテン」や NTV『ザ・トップテン』などを彷彿させる演出がされているそうです。
いやーいいですねえ てか たまんないですねえ 黒柳さん・・

登場は例のミラー-ゲートでオープニングは「瞳をとじて」、
続いて最新シングル「告白」と立て続けに披露ということです。


その後、それこそ内外のヒット曲、ファンクラブでリクエスト曲に
答えていくわけですが・・・

その中で・・・まずはこちらをご覧ください。


 


引用 https://www.youtube.com/watch?v=aBysY41WfWo


平井堅 女々しくて 似顔絵〈Ken's Bar〉内容は!?



どうですか・・[exclamation×2]

なかなかすごいでしょ・・[るんるん]

なんと似顔絵は本人の直筆だそうです。

芸達者ですねえ[ひらめき]

その後には次のような曲も披露されました。

スティーヴィー・ワンダー「I Just Called To Say I Love You(心の愛)」 EXILE「Ti Amo」、福山雅治「桜坂」


こうやって記事を書いているうちに実際に〈Ken's Bar〉を観たくなりました。

だって選曲がいい内容じゃないですか・・」」

いつか 行ってみたいです。

では また。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。