SSブログ

ジャニーズwest 派閥 Mステ ジュリー副社長とは!?【動画】 [芸能]

ジャニーズwest 派閥 Mステ ジュリー副社長とは!?【動画】



引用 https://www.youtube.com/watch?v=N92n8yvIR0M

ジャニーズwest 派閥 Mステ ジュリー副社長とは!?【動画】

いやー あの ジャニーズ事務所にもいわゆる「派閥」
※下記参照願います。があったんですねえ

報道によれば・・[耳]

いまテレビに出ているSMAP以外の若手グループはほとんど
ジュリー副社長が育てたというんですが・・すごいですね

このジュリー副社長について調べてみると・・・

本名は 藤島ジュリー・景子 さん です。

父:藤島泰輔
母:メリー喜多川

1966年生まれという事は・・・47歳?位かな

以前はドラマとかにも出演されており・・なんと
「3年B組金八先生」にも出てたんですねえ

懐かしいですねえ[もうやだ~(悲しい顔)]

yjimageGH1AP1XP.jpg


※以下、東京スポーツ誌より引用

SMAP、嵐、関ジャニ∞など、多数のタレント抱えているジャニーズ。
一時の韓流ブームなどに押されることが多少あっても、いまだその人気たるや〝帝国〟と称しても何ら問題ない。

ただ、ここに来てささやかれているのはジャニー喜多川氏が80歳という高齢であること。
そして、次のジャニーズを任せる後継者は誰なのかということだ。

「肩書き上は姉の娘であるジュリー副社長でしょうが、ジャニーさんはジュリー氏の力量をまったく買っていないんです。
あいつはボクが育てたグループを全部潰しちゃうんだよ』と嘆いているほど。
だから、SMAPの育ての親であるI女史にほとんどのタレントを任せているんです」
とはある芸能関係者。

今では「Kis―My―Ft2、山下智久、Sexy ZoneなんかもI女史に任されている。
最近、ドラマに起用されているのもI女史が暗躍しているからですよ」と同関係者。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。