SSブログ

三軒茶屋 壇蜜 大学は!?“西友好き”【動画】 [芸能]

三軒茶屋 壇蜜 大学は!?“西友好き”【動画】



引用 https://www.youtube.com/watch?v=I319HOv6qvk

三軒茶屋 壇蜜 大学は!?“西友好き”【動画】

て今日はタレント檀蜜さんに関する記事となります。

最近のニュースでは
  
メール誤送信で恋愛「終わった感」

というタイトルで内容としては 最近まで恋愛[黒ハート]をしていたが

その人のメール誤送信、つまり別の女の人に送るつもりのメール
が誤って檀蜜さんに届いたということです。

うーん これは会社だったら色々と大変ですよ
コンプライアンス的にも 場合によっては懲罰の対象となります。



実は私、父さんも以前ありまして  あー 苦い思い出が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
それがまた 最悪で オールメールに乗っけちゃったもんだから
20くらいの宛先に一斉送信[exclamation×2]
やべー と思ったが あとの お祭り・・[がく~(落胆した顔)]
何とか その後 収拾できて 始末書や懲罰は免れましたが・・・


さて 檀蜜さんですが・・・

私、個人的には必要以上セクシー感[キスマーク]?は感じません・・・
不思議ですが本当です。
それよりも、どこか「凛」とした気品すら感じます。
やはり育ちがいいんだと思います。


で・・・タイトルの

三軒茶屋 壇蜜 大学は!? “西友好き”

になるわけですが・・・

まず 大学、三軒茶屋ということですが、調べてみたところ
昭和女子大学ということです。
最寄り駅は東急田園都市線三軒茶屋駅で、駅からは5分ほど 歩く。
あまり良く知りませんが特別にお嬢様大学ではないですよね。
でも気品ありだと思います。


あと 西友好き についてですが・・【動画】参照

2013年ころCMをやっていた際のインタビューでは
昔、調子がいいときは1日4回通った」といい、
最近も別の店舗で湯たんぽを2個購入した“西友好き”。
とのことです。
湯たんぽを2個・・冷え性なんですかね


それで 今回は この辺で・・
つたないブログ 最後までお付き合い頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。