SSブログ

松本人志 R-1出場の三又又三にチクリ「ズルい」 動画

松本人志 R-1出場の三又又三にチクリ「ズルい」 動画



引用:http://www.youtube.com/watch?v=a8cN0SJD1t8

松本人志、R-1出場の三又又三にチクリ「ズルい」 動画

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(50)が23日、自身のツイッターで『R-1ぐらんぷり2014』に出場するお笑い芸人・三又又三(46)に対し苦言を呈した。

松本人志「お尻が終わる音した」 ガキ使過酷ロケを振り返る

 食事中だという松本は「そろ~っとR-1の話しをフリだし。ふわ~っとオレにつかみを考えさせようとする三又君はズルいです。。。」とチクリ。「予選で落ちれば良いのに。。。死ねば良いのに。。。」と意地悪っぽく綴った。

 三又は昨年の大会で三回戦敗退。その後、自身のブログで「R1グランプリ三浦マイルドのブッチギリ大会だったなぁ~。田上よしえ頑張ってたなぁ~。にしても悔しい! 悔しい! だから今年ネタを磨く!」と意気込んでいた。

来歴

仙台育英学園高等学校卒業。父は医師で実家は開業医をしている[2]。コロッケの付き人経験があり、当時コロッケよりもらった芸名はハムエッグだった。

1992年に山崎まさやとお笑いコンビのジョーダンズを結成し正式にデビュー、武田鉄矢演じるドラマ『3年B組金八先生』の主役坂本金八の物真似で人気を博する。

2005年10月、新宿シアターサンモールで武田鉄矢原作の漫画の舞台版『お〜い!竜馬 −青春篇−』を主演、企画、プロデュース。2006年8月に劇団「マッチョドラゴン」を旗揚げした。

2007年のジョーダンズ解散を契機として同年2月より、それまでの芸名を本名の三又忠久から三又又三に改めた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。