SSブログ

【マイクラ】 建築 設計図?城 ? 和風とは?twitter [マイクラ]






周回してるとイラスト描くのが下手になるから線画だけ完成させてあと整えるだけのイラスト用意しとけばよかった……。(マイクラで建築して合間を縫ってる。

漆黒の堕天使 ゴッドスイム・ブレス・ユー @nunja524  2016-05-31 09:28:10    

影MODとか和風MODとかを入れてPC版マイクラやりたいとなると、かなりのスペックがあるPC買わないとなのかな
でも豆腐建築しかできないおれがそんな高い金出すのもなぁ

カズヲ @802Rising  2016-05-31 09:10:16    

ポケモンXYからのにわか勢

マイクラ巨大建築を時々ふとやっている勢

良ければフォローしてくださいな!

黒帯の皐月 @satukimoti  2016-05-31 08:15:38    

マイクラしたい
最近全然建築できてない...

つるぴー @tsurupy0226  2016-05-31 06:46:08    

おしゃべりマルチでマイクラpeの建築写真を見てみよう! 戦車内装 #おしゃマル https://t.co/KgUlO7Jvg3

しょうたん @shokun131  2016-05-31 05:18:59    

おしゃべりマルチでマイクラpeの建築写真を見てみよう! 戦車をつくりました #おしゃマル https://t.co/QqN53tXpGM

しょうたん @shokun131  2016-05-31 05:18:11    

基本暇人ー
マイクラとskypeとか教えてくれれば登録しますw
センスないけど建築したりするのが好き(マイクラ)

NANA♡ @NANA56105211  2016-05-31 04:42:02    

マイクラで実在のお寺作ってる
改めて建築技術すげぇと思う

いち @4m30d  2016-05-31 03:53:30    

マイクラ、久しぶりに同鯖民と遊べた気がする。なんかみんな建築モードだったので2時間くらいで塾を作ってみた。そこそこそれっぽいんじゃないだろうか? https://t.co/K7LJaA21Re

夜野 カイ(giblin) @kai_yoruno  2016-05-31 03:44:11    

【定期】
たまにマイクラの豆腐建築物を晒します

かもふら @kuro21315348  2016-05-31 03:02:10    

てかゆうポン、らいむぎの建築パクったことある、vitaのマイクラでらいむぎの家いっぱい作った

孤独だゆう @up0n_  2016-05-31 02:58:31    

相変わらずマイクラやってると3D酔いするので休み休みやってる_(:3」 ∠)_

ただいま新居建築中…

りんか@ゲームとかハンドメイドとか @rinka0092  2016-05-31 02:43:27    

【生放送】ゆったりマイクラ建築しながら雑談しよう!【初見歓迎】 を開始しました。 https://t.co/yH8JaTeBHc #lv264938195

四代目ノラ猫@飯テロ同盟 @noraneko0525  2016-05-31 02:30:11    

ふわパリ伯爵の、マイクラで日本の城建築するやつクオリティ高すぎて鳥肌もんや

祐介 @TOYOhime46_yu  2016-05-31 02:29:10    

https://t.co/56ZGpTdWqq
マイクラ実況始めました!
建築系の動画目指して頑張ってます。
気になった方は是非見てね!それと是非是非チャンネル登録、お願いします! ##定期ツイート

イナメ=キナコ @Iname_kinako  2016-05-31 02:07:04    








スポンサーリンク



タグ:マイクラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。