SSブログ

嵐 櫻井翔出演 花王 エッセンシャル【動画】 [CM]

嵐 櫻井翔出演 花王 エッセンシャル【動画】




引用 https://www.youtube.com/watch?v=0qHmvDjpPFQ

嵐 櫻井翔出演 花王 エッセンシャル【動画】



「ちゃんと向き合おうと思いました。」
「今、シャンプーにあなたが求めてる事。あなたの本音の声と」
「きっと、驚かせてみせる。」
「僕は、新しいエッセンシャル」




生活者との対話のかけ橋」として、生活者に“問いかける”シーンも多用している。
そのようななか、櫻井は最初こそ圧倒されていた様子であったものの、
すぐに慣れ、セットの頂上で華麗なターンを決めた。



撮影時は、あまりのセットの大きさにスタッフにも怖くて、
上に登れないものもいたようだ。

今回の起用について同社は、CMの狙いでもある
「ヘアケアを通じて生活者のホンネの声にお応えしたい」
というブランドの姿勢を表現するためには
、誠実で親しみやすい人柄の櫻井が適任だと判断したという。



櫻井が出演するテレビCM「ホンネに向き合う」
篇は8月1日から全国で放送開始されている。
嵐の櫻井翔(32)が、8年ぶりに大幅リニューアルする花王
『エッセンシャル』の新キャラクターに起用された。



CMでは、30メートル×20メートルの巨大セットで
エッセンシャルの世界観を再現。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。