SSブログ

井川慶投手のブログの中身は?嫁は?引退か!? [スポーツ]

井川慶投手のブログの中身は?嫁は?引退か!?

井川慶投手のブログの中身が気になり嫁さんの存在?

引退も気になりますので少し調べてみました。



◇ 井川慶投手のブログの中身は!?嫁は?引退か!?



井川慶投手は現在、オリックスに在籍してたんですね。


1998年阪神タイガース入団

2007年ニューヨーク・ヤンキース入団

2012年オリックス・バファローズ入団


ヤンキーズ入団、覚えてますよ もう7年前ですか・・

あまり目ぼしい成績は残せなかったようですが・・





その後、帰国。 オリックス入団ですね。

そして現在は2軍でリハビリを続けているようです。

今シーズンは8試合で2勝2敗、防御率3・82。

5月15日に登録を抹消されて以降、左上腕部の張りを繰り返し、

復帰のメドは立っていないとのことです。[もうやだ~(悲しい顔)]





井川慶投手のブログの中身は!?嫁は? 引退か!? ですが・・・

調べたところ公式HPがありました。
 http://www.k-igawa.com/




更新は6月26日までとなってます。

内容はリハビリでは順調に回復していますという内容です。




また今月に入りスポーツ誌のインタビューにもこたえてます。



以下、その中で気になる箇所を抜粋しました。

――優勝の重圧がかかってくる中で井川のような経験豊富な選手
がオリックスには必要になると思うが

 井川:いらないでしょ。今は勢いがあるから。
チームはチーム、自分は自分としてやっていきます。



 井川:どうやって終わろうかという感じですよね。
仕方ないですよ。チャンスは多くない。

でも来年以降も続けるためにワンチャンスを何とか…。
それでどうするかを決めます。
8月になるか、9月になるか、わかんないですけどね





うーん、なんともです。

良く言えば冷静に分析している[晴れ]

悪く言えば既に諦めきっている [雨]



引退か!?






さらに、井川慶投手のブログの中身は!?嫁は? ですが・・・


そう嫁さんですよね・・・[黒ハート]

これは色々と調べたところ一般の人であることしかわかりません。

ですので、ありがちなタレント、デルモ、 スッチーの類では

ないということです。




それでは また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。