SSブログ

ののちゃん ブログ コメントwwwww辞職後は芸能界入りか!? [ニュース]

ののちゃん ブログ コメントwwwww辞職後は芸能界入りか!?




ののちゃん? おいおい

そんなに、可愛かったけ・・・

勘弁してくれよ・・・[ちっ(怒った顔)]



まだ全然、説明責任果たさずに幕引きですか。。

ずいぶんと虫のいい県議様がいたもんですこと・・



http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/
野々村竜太郎公式ブログ


読ませていただきました。

ってか、なんて読みづらい改行のない文体なんだ

文字がパッツンパッツンに詰まってます。





読んでてわかったのは自己弁護、言い訳でした。

ホントは悪くないんだけど世間が騒ぐんで辞めます

みたいなあ。。。





ここまですごく、悪く書きましたので・・・

何かすこしでも良い所があれば。。。

と探してみると・・・


最後に、子どものように号泣[もうやだ~(悲しい顔)]しましたのに加えてとあります。



やったぜ![パンチ]


きっちり 客観性も兼ね備えておられるではないですか

敬服しておきます  一応・・





さて ブログを拝見していると興味深い箇所もあります。

まずプロフィールのなかで・・


短所:笑い声が大きい[わーい(嬉しい顔)]


うん なに!? 


笑い声だったんですか あれは そうだったんだ~

涙なかったし・・ 変わった笑い声だったのかもしれませんね。






それにしても辞職後の身の振り方が若干、気になるところですが



おっと 良い資格持てます!
 

宅地建物取引主任者


やるじゃん  ののちゃん!


okok 大丈夫 食っていけるって

2020東京オリンピックパラリンピックあるし



あとはお約束で芸能界デビュー?どうですかねえ・・

今のところは十分にインパクトあるんですが・・・


ののちゃん ブログ コメントwwwww辞職後は芸能界入りか!?



半年くらいならバライティーで行けるのでは・・

特にフジテレビなんかいいのでは?



1000人配置転換含め視聴率取りにいってるんで 

いかがでしょう・・



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。