SSブログ

平石医師 破産 セレブ御用達 理由は!?【ニンニク注射】 [芸能]

平石医師 破産 セレブ御用達 理由は!?【ニンニク注射】



今回はかつてASKA容疑者の主治医でもあった(医)社団貴生会

の平石医師の記事です。




まずは平石医師のこちらのブログを御覧ください。

http://www.diamondblog.jp/official/drhiraishi/

Dr.平石の保健室 となっております。


さぞセレブ御用達な保健室だったことでしょう。


象徴的というかブログ更新が6月11日で止まって
おりその内容がこちたです。


清原さんの優しさ  です。


WS000000.JPG


うーん、これを読む限り相当に親しい間柄だった

ことが伺われますね。





その平石医師が実質、経営されている医)社団貴生会

が破産を開始したそうです。


直接の破産理由としては


「知人の連帯保証人となっていたことが原因で多額の負債 を抱えることになり、クリニックの経営を続けることが 困難となった」

ということです。


父さんも昔、親に言われました。

間違っても人の※連帯保証人なんかなっては

行けないと・・・・

※、「連帯保証人」の場合には、借金をした本人
と同等の責任を負わされます。



怖いですよね。 ホント 

皆さんも十分に注意してください。






話を戻して平石医師ですが・・・

セレブ御用達だったんですねえ

顔ぶれがものすごいことになってますよ

芸能界以外にもプロ野球、サッカー選手

ちょっとした有名人名鑑[かわいい]でもできそうな

勢いですよ。





この先生を一躍、有名にしたのが
「ニンニク注射」だそうです。


芸能界で最初に売ったのはTUBE の

前田 亘輝氏だと言われてます。[るんるん]



ツアー中に打ったところ効果テキメンで

その後はツアー同行医師を勤めていたよう

です。


そのうわさを聞きつけて続々と芸能界の面々

が押し寄せるようになったそうです。





ちなみにですが「ニンニク注射」は全く

臭わないそうです。[わーい(嬉しい顔)]


まあ あんまり臭っても困りますけどね[わーい(嬉しい顔)]





また「ニンニク注射」の相場ですが・・・

一回あたり 2~3千円のようです。

最低、5~6回は打たないと効果は薄い

ようです。




それでは また。

最後まで読んで頂きありがとうございました




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。