SSブログ

小林武史 一青窈 akko 松下由樹 関係は!?【その1】 [芸能]

小林武史 一青窈 akko 松下由樹 関係は!?【その1】


いやーなかなか豪華な顔ぶれですねえ

まずは簡単に各人のプロフィールですが・・・


小林武史氏 54歳

やっぱ、こういった業界にいるせいか見た目、若いですね
山形県新庄市出身で高卒です。親近感もてます。[ひらめき]

その後、20歳くらいから既にキーボードでスタジオミュージシャン
をされていたようです。
やっぱり才能あるんですねえ 今更ながら・・

その後、サザンオールスターズをプロデュースしたり杏里の作曲を
したりしていたようです。

そして個人的に特筆すべきは、こちらの作曲、編曲を手掛けたことでしょう。
第33回日本レコード大賞受賞曲[るんるん]



引用 http://www.youtube.com/watch?v=10VMVBAKBcM

「あなたに会えてよかった」小泉今日子

このころのキョンキョンが一番よかったなあ[ハートたち(複数ハート)] です。


本人いわく
「この曲でメロディーメーカーとして世間に認知されたことが大きな自信になった」
とのことです。

その後の活躍も輝かしいのですが・・時間の都合でまたの機会で・・( ^^) _U~~


一青窈さん 37歳

台湾生まれ  慶大卒 才女なんですねえ

もともとは台湾の湾の5大財閥に数えられた
家系の生まれ お嬢様です。

しかしながら
学生2年の時に父が癌で死去
高校生の時に母も癌で亡くす
ということで、中々大変だったんではないでしょうか?

その後、2002年に「もらい泣き」でデビュ-
    2003年NHK紅白に初出場
    2004年「ハナミズキ」が大ヒット

このあたりはご存じのとおりですが・・
父さん的にはこちらの作品が好きです。



引用 http://www.youtube.com/watch?v=hm-Laf11eUk


「大家」という曲です。読みは「ダージャー」です。
内容はお父さんのことを歌っているよう歌詞がいいんです


歌詞 引用 http://mojim.com/twy102470x28x9.htm


失って、始めて気づく事 も あるけれど もとには戻れない

誰かに云われて
パパ。 に 遇いたくはなる
あの遊園地 の 観覧車を覚えてる

故郷を出ようか
so she tear
墓、通ってみよか

失って 始めて 大事なもの が わかっても もとには戻れない
なんてひどい人生
同じこと を くり返す 美しい人生

誰彼傷つけ幸せになったね、

家族は空気に
おとこらしい娘に

やり直せない、まさか…
嘘で泣けない

更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
みんなひとりぼっち
生き急いでみるの、も 早く死ぬのもいい
心配しないで
しないでて
あたしはほら! 一人でもこうして生きてける

肌と手 重ねても
心、背中合わせたまま で
そんなときもあった。
甘い夢だった。

失って、始めて気づく事 も あるけれど
もうもとには戻れない
だいじょうぶ。 ダイジョウブ。
大家

あなたのため に こんなに、ほら…泣く人、が いる

失去才知道珍貴
从此我再也ゝ無法回到从前往事難追憶
但是イ尓不必心砕
即使我一個ゝ人也不在意独自這様追



うーん 切ないですね[もうやだ~(悲しい顔)] 
やっぱり才能ありますよね。

そして akkoさんと 松下由樹さん についてですが
時間の関係により【その2】で書かせて頂きます。


何卒、よろしくお願いします。

それでは また。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。