SSブログ

タモロス 増刊号なし 最初の日曜日【サザエさん】!? [テレビ]

タモロス 増刊号なし 最初の日曜日【サザエさん】!?



引用:https://www.youtube.com/watch?v=GRCqPhVDvZk

タモロス 増刊号なし 最初の日曜日【サザエさん】!?



いいとも終了から最初の日曜日、皆さんはどうお過ごしですが?

いやー やっぱり なにか 変な感じですよね!?

「笑っていいとも!増刊号」の放送がないってことってこういう
ことなんですねえ

これが いわゆるタモロス(タモリロス症候群)ってやつなんですかね。

実感としてはすごく困るわけではないんですけど 何か足りないみたいな

やっぱり どれだけ タモリさんが大物だったのか ですねえ

一種 空気のような存在だったんですね

ネット上のコメントでは・・  

「いいとも増刊号見ようと思ってテレビつけて、そう言えばもうやってないんだって気づいて、
何とも言えない虚無感に浸ってる」
「日曜の午前中にいいとも増刊号がやってないのが、何だか不思議な気分…本当に終わったんだな~」
「いいとも増刊号がやってないと、どうも調子狂う気がする」 等々・・

このあとは【サザエさん】!?

タモロス 増刊号なし 最初の日曜日【サザエさん】!?







これって たとえば 同じ日曜日行けば 【サザエさん】ですかね


image4DKOP1EQ.jpg


だって 日曜日 夕方 6時半に【サザエさん】が無くなったら・・

いや まじで想像したくありません・・

いいともファンの方には申し訳ないですがインパクトは今回を
遥かにしのぐと思われます・・

まあ 可能性は低いと思われますが・・



すいません 話が大きくそれてしまいました(笑)

最後にまとめますと・・・

「マンネリは偉大だ!!」 です。


では また。  










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。