SSブログ

小島よしお 死亡説「心折れた」渾身のギャグ失笑「死んだみたい…」 [お笑い]

小島よしお 死亡説「心折れた」渾身のギャグ失笑「死んだみたい…」

死亡説が流れてたんですねえ   知らなかったです。

まあ 受けないからと 言って それは あんまりですよね

父さん的にみると 面白いかといわれれば うーん 頑張っては いるなと

あっ そうやって 冷静な 冷めた目で 見られるのが つらいのかも (笑)

や ホント 頑張ってほしいというか 生き残って ほしいです。

あと 親御さんの 気持ちになると 早稲田大学まで 出して・・・

いや 今の世の中 学歴だけじゃあ なかなか 厳しいし・・

とにかく 続けて ほしいです。  このブログも含め・・(笑)




引用:http://www.youtube.com/watch?v=sHsGoBAd8hc

小島よしお 死亡説「心折れた」渾身のギャグ失笑「死んだみたい…」

笑い芸人・小島よしお(33)が19日、都内で行われた映画『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』(22日公開)公開前イベントに出席した。小島は、先月にネット上で死亡説が上がったことについて、「普通に生活していたら勝手に流れた」と首を傾げ、「心折れた」と本音を漏らした。

 この日、小島は劇中に登場するキャラクターになりきり、覆面姿で登場。トーク中に「しゃべりにくい。顔見せないと」と必死になると、同席した菊地亜美(23)から「(顔を隠していると)また死亡説出ちゃうよ」といじられた。

 さらに、“映画のPRギャグ”をお願いされた小島は、「それぐらいやっていかないと。死んだと思われているから、復活したとみせてやらないと!」と気合十分。それでも渾身のギャグが見事にスベり、失笑がこぼれると「死んだみたい。小島よしお、死んだみたい!」と大声で叫んでいた。

イントには作家でタレントの志茂田景樹(73)も登場した。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。