SSブログ

松田龍平 主演男優賞  父って? 松田優作【動画】探偵物語 [芸能]

松田龍平 主演男優賞  父 松田優作【動画】

大雪降って大変ですが・・

芸能ネタでお送りします。

松田龍平さん 主演男優賞を受賞しました。
で今回は30年前の父に続くとありますのでその父である
松田優作さんの「探偵物語」予告篇を引用させて頂きました。



引用:http://www.youtube.com/watch?v=CjTB-kFZ6Y8

松田龍平 主演男優賞  父 松田優作【動画】

いや・・やっぱりいいですねえ
この昭和な感じが・・

愛車はベスパ。くわえ煙草に赤いコスモ うーん
たまらないですねえ

それにスタイル、声、やっぱり すごい役者だったんだなあ
と改めて感じられました。

惜しくも早くにお亡くなりなりましたがもし生きていたら
どんな俳優というか役どころを演じていたのでしょうかねえ

いや しかし この「エッジ」も効きまくった ところが
いまもたくさんファンを掴んで離さない魅力なんでしょうね。

このあと 息子さんの 受賞コメントに続きます。






映画専門誌キネマ旬報が選ぶ昨年度のベストテン作品と年間表彰が8日、都内で行われた。

「舟を編む」で主演男優賞を受賞した松田龍平(30)は、30年前に同賞を受賞した父の故松田優作さんに続く、親子受賞。風邪気味でガラガラ声ながら、「やってやったぞ!」とうれしそうにトロフィーを高く掲げた。

 「共喰い」などで助演女優賞を受賞した田中裕子(58)は、偶然にも30年前に主演女優賞を獲得し、優作さんと当時の雑誌の表紙を飾っていた。松田にならってか、威勢良く「チョーうれしい」と喜んでいた。

 助演男優賞のリリー・フランキー(50)は、「そして父になる」での貧乏ながら子供思いの父、「凶悪」では平気で人を殺す男をそれぞれ演じた。「『凶悪』を見た人は、『そして父になる』でも『いつか人を殺す』と思っていたそうで、悪い影響があったと思う」と苦笑いした。

 ほか主演女優賞の真木よう子(31)新人女優賞の黒木華(23)新人男優賞の吉岡竜輝(13)読者賞の作家荒俣宏氏(66)らが出席した。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
pa

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。